新着情報

  • 2021.06.12

塗装屋とまりとはこんな塗装屋です。

こんにちは。塗装屋とまりです。
塗装屋とまりは宗像市の海沿いにある小さな塗装屋です。ですのでオフィスもビルの一部屋やレンタルオフィスではなく自宅兼オフィスです。
外観はこんな感じ。
072_R.JPG
塗装屋とまりのコマーシャルカーの真っ赤なハイラックスと白とブルーの外観です。
さてガレージオフィスへ突入。
074_R.JPG

中はこんな感じです。
079_R.JPG
ガレージでありながらオフィスとしてここから皆様にオーダーメイドの塗り替えをあれやこれや考えてご提案しています。

078_R.JPG
この机の上から様々なメーカーの塗料を適材適所で組み合わせて一軒、一軒の塗装レシピを楽しみながら考えています。

077_R.JPG
塗装工事は技術力や、しっかりした手抜きの無い工事は当然ですが、塗装屋とまりでは提案力に力を入れさせて頂いてます。ただ、塗装屋の提案力というと、とかく塗料の特性や技術のお話だけになりがちです。
多くのお客様は「技術的なところはわからないので信用しておまかせ」と言って頂く事が多々あります。大変ありがたい事です。当然技術、塗料についてはできる限り噛み砕いて、毎日現場に出ている、職人であり社長である私が幾つかのプランをわかりやすくご説明、ご提案させて頂いています。
塗装屋とまりでは加えてさらにヒアリングさせて頂きお客様のご趣味やお好きなもの、お好きな場所などからお家のイメージを決める素材やカラーのご提案をさせて頂き施工まで当店で私たちがスタッフとともにさせて頂いています。
ですから塗装とまりでは普通の塗装屋ではお聞きしないお客様の好みについて色々お聞きするかと思いますが、お家の塗り替えをお洋服や雑貨を買う様に楽しんで頂ければと考えています。
こんな感じでお客様と塗装工事を楽しんで、でもしっかりと一件、一件させて頂いていますので、二件同時進行は大手塗装屋さんの様には塗装屋とまりはできません。お客様には少しお待ち頂いています。
とは言えお待ちいただく期間はその時によって変動しますので、先々塗装工事をお考えの方はご相談だけでもお早目にお勧めします。